2015年7月1日水曜日

立命館大学大学院キャリアパス支援プログラム「若手教員のキャリア実現法オフレコ座談会 」


研究とキャリア 第2回 ~教員との経験共有編 第1回~「若手教員のキャリア実現法オフレコ座談会」を開催しました。6月30日(火)衣笠キャンパス究論館にて開催した本セミナーには、吉田満梨・経営学部准教授、柴田悠・産業社会学部准教授、西田...
Posted by 立命館大学大学院キャリアパス推進室 on 2015年6月30日

経営学部の吉田満梨先生と、産業社会学部の柴田悠先生をお招きして、上記のような企画を実施しました。大学院キャリパス推進室の運営委員として、この4年間こういったプログラムの開発に、大学院課のスタッフのみなさんと取り組んできました。当日は、多くの院生、学部生が集まり、なかなかの盛況でした。

以下、大学院キャリアパス推進室の告知です。その他の、大学院向けキャリアパス支援プログラムの構想や全体像も紹介されています。

若手教員のキャリア実現法オフレコ座談会 | プログラム一覧 | 大学院キャリアパス支援プログラム | 立命館大学 大学院キャリアパス推進室
http://www.ritsumei.ac.jp/ru_gr/g-career/program/list/article.html/?id=69