研究室情報【進学、研究生、共同研究等希望者等向け】

西田亮介研究室について (about Dr. Ryosuke NISHIDA's Lab.@titech)
東京工業大学環境・社会理工学院社会・人間科学系 社会・人間科学コース 西田亮介研究室の研究室情報です。
研究室(修士課程、博士課程)への進学、研究生の希望者は、よく読み、 原則として、
十分な時間的余裕をもって事前に連絡し、 個別面談を受けて下さい(海外、遠方在住等の場合はSkypeなどでも可能です)。
(日本語)

(English)

オンラインサロンを始めました。初月無料、社会人2000円/月、学生1000円/月。平日毎日更新。週1選書。月1読書会。
「西田亮介の新書、文庫、雑誌で始めるリベラルアーツゼミ」

2013年1月13日日曜日

ひさびさに南房総に行ってきたよ。



ひさびさに南房総の某ポイントまで行って来ました。残念ながら波ははずれ。緩いオンショアの膝〜腰。やっぱり昨日いくべきだった(予定があったので無理だったのですが...)。しかし、今年の千葉南は特別あたたかい気がした。ブーツはまったく必要なしという感じで、湘南の比じゃない。ただ、だからということもあるのかもしれないけど、激コミ。駐車場求めて、だいぶ房総フラワーラインを北上してしまいました。都内にひっこしてから、普通に一回あたりの運転時間が長くなってるからか、千葉南全然近く感じた。冬のあいだにもう2〜3回千葉南まで足を伸ばしたいところ。先週末まで年末年始挟んで、かなりハードなスケジュールだったので、だいぶリフレッシュできた。