2016年2月3日水曜日

東京工業大学大岡山生協購買さんにて、『民主主義 〈一九四八‐五三〉中学・高校社会科教科書エッセンス復刻版』 (幻冬舎新書)フェアを開催いただいています。


いつもお世話になっている、また研究室がある東京工業大学の大岡山キャンパスの生協購買さんにて、『民主主義 〈一九四八‐五三〉中学・高校社会科教科書エッセンス復刻版』 (幻冬舎新書)フェアを開催いただいています。


東工大大岡山生協のアカウントの人が「中の人も読みますよ〜」と書いていただいていますが、事実、いつもお世話になっているカウンターの方々が目の前で購入いただいて、むしろ恐縮しきりでした(しかもリクエストに応えてサインさせていただきました・・・(汗))。

企画台で、『メディアと自民党』(角川新書)や、ちょうど「建築論壇」での鼎談に参加している『新建築』、『無業社会』(朝日新聞出版)、『「統治」を創造する』(春秋社)など、関連書籍を、POPとプロフィール、写真付きで展開いただいています。さらに、現在出版社在庫のみになっているらしいネット選挙関連本なども注文いただいているとか(こちらも出版から期間が経ち、今年選挙イヤーでもあるので増補版文庫とかにしたいです・・・)。

2月、3月と、いろいろなメディア展開、イベント展開が予定されています。各所での販促活動に貢献させていただければと思っておりますので、ご相談いただければと思います。