2013年6月6日木曜日

拙著『ネット選挙 解禁がもたらす日本社会の変容』(東洋経済新報社)が、Amazonの「選挙」カテゴリで一位獲得。


拙著『ネット選挙 解禁がもたらす日本社会の変容』(東洋経済新報社)が、Amazonの「選挙」カテゴリで6月6日付けで一位を獲得しております(キャプチャー画面、強調部参照のこと)。

もちろんビジネス関連のカテゴリのように、激売れするゾーンではないですし、瞬間最大風速的な可能性もありますが、とはいえ素直に嬉しいですね。

幸いメディアの方などにも好評で、連日問い合わせをいただいております。書店さんでも、たとえば昨日仕事で通過した場所では、渋谷のブックファーストさんが、「社会」新刊、「政治」新刊、日本政治のところで平積み、面出しをしていただいていたり、大井町の、やはりブックファーストさんは駅の中の小さめの店舗にもかかわらず、面出しでプッシュいただいておりました。政治のみならず、「社会」のようなカテゴリでプッシュしていただけるのは嬉しいです。

担当編集の東洋経済新報社の山本さんが、多様で多彩な手書きポップや販促グッズを作成してくださっておりますので、書店関連のみなさまはそちらもぜひご検討ください。

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いします。