研究室情報【進学、研究生、共同研究等希望者等向け】

西田亮介研究室について (about Dr. Ryosuke NISHIDA's Lab.@titech)
東京工業大学環境・社会理工学院社会・人間科学系 社会・人間科学コース 西田亮介研究室の研究室情報です。
研究室(修士課程、博士課程)への進学、研究生の希望者は、よく読み、 原則として、
十分な時間的余裕をもって事前に連絡し、 個別面談を受けて下さい(海外、遠方在住等の場合はSkypeなどでも可能です)。
(日本語)

(English)

オンラインサロンを始めました。初月無料、社会人2000円/月、学生1000円/月。平日毎日更新。週1選書。月1読書会。
「西田亮介の新書、文庫、雑誌で始めるリベラルアーツゼミ」

2013年5月14日火曜日

【立命館の院生・PDの人向け】学振の研究計画書の個別相談を行なっております。


運営委員として仕事をしている、立命館大学院キャリアパス推進室関連の仕事で、締切が迫ってきた学振研究員の研究計画書の個別相談を昨日から行っております。第3者の視点でアドバイスが欲しい、表現を際立たせる方法等々、です。昨日初日だったのですが、個別相談に時間がかかるわりに、相談に来た人数が少なかったので、再度告知しておきます。学振は書類の分量が多く、付け焼刃では絶対に採れませんので、早めに準備をはじめましょう。最終日に駆け込みで殺到する、というのは、やめてほしいなあ、などと思いつつ・・・

5/13(月)14:30~17:00 
5/14(火)14:30~17:00
5/15(水)13:00~17:00