2013年1月8日火曜日

昨年末にTBS文化系トークラジオLifeに遊びに行った回がポッドキャストになってたよ

TBS文化系トークラジオLifeに遊びに行った回がポッドキャストになってたよ。テーマは「文化系大忘年会」ですが、雇用とネット選挙をテーマにしゃべってました、うむ。一番盛り上がってたのは「こじらせ女子」のとこだったと思うんだけど、「人それぞれなので、みなさん自分で考えるしかないのでは」しか感想がなかった・・・しかしそれとはまったく無関係に、西森路代さんのしゃべりはダントツに面白かった。あと、年末仕事がちょっと大変で、どの写真も死にそうになってるけど、それなりに元気です。

http://www.tbsradio.jp/life/2013/01/20121230part42012.html

http://www.tbsradio.jp/life/2013/01/20121230part52012.html